1. ソフトウエア開発保守支援サービス

お問合せ


ソフトウエア開発

 

システム基本設計と概要設計の上流工程から、詳細設計、プログラム設計、製造、テストまで、高品質で提供することができます。 
また、新規開発だけでなく、ソフトウエアのローカライズなども、弊社グループのグローバル体制で対応することができます。


<システム基本設計、概要設計>

システム基本設計については、まずシステムの全体構成と処理方式を検討の上、システムのモジュール構成や構造を検討し、インターフェースを定義することにより相互関係を明確にします。また、内部構造だけではなく、システムの運用環境や開発環境などシステムのトータル的な見地から行うようにしています。
弊社および北京本社は、長年培ってきた業務ノウハウと開発プラットフォームにおける豊富な経験を活かして、お客様のニーズに合った最適なシステム設計を提供することができます。

 

<システムのローカライズ>

システムのローカライズとはお客様のソフトウェア製品を中国語や現地の商習慣に合わせてシステムを現地化するサービスです。全般的にオーダーメード開発を行うプロセスで、翻訳、再設計と機能調整および機能テストが含まれています。弊社は中国現地のグループ会社と連携してお客様にシステムのローカライズサービスを提供することができます。
弊社および北京本社は、従業員の採用については、ヒューマンリソースを情報技術、言語、財務、銀行、科学、機械、法律、環境、医薬などの分野において専門性の高い人材を採用し、育成しています。
私たちはローカライズのサービスあるいは製品が成功するかどうかを評価する基準は現地の文化に溶け込めるかどうかです。私共はこれまでの経験とハードウェアとソフトウェアのツールを有効に融合し、短時間且つ経済的に完遂させることをお約束します。
また、私共はお客様の時間と予算ニーズに応じて、ローカライズの方法を調整します。瑞友グループのグローバル拠点、技術翻訳チーム、ソフトウェアエンジニアリング部門と研究開発部門が連携をしながらお客様のローカライズのニーズに総合的なソリューションを提供してまいります。


<ソフトウェアテスト> 
ソフトウェアテストとはアプリケーションプログラムについてテストを行い、その機能、性能、有効性および外観配置などを検査することです。企業のヒューマンリソースが限られているため、同時にソフトウェアテストの作業は人員に対する需要が一定しないため、ピーク時に人手が不足し、閑散期には、人手があまることになります。
お客様のテストプロジェクトを全部又は一部アウトソーシングすることにより、予算内で期日どおりプロジェクトを完成することができると同時に、安定した品質を保証することができます。
弊社が提供したソフトウェアのテスト作業はお客様の製品のリリースする時間を短縮させると同時に、優れたITC製品の品質を確保し、生産コストとメンテナンスコストを抑え、企業のコアコンピタンスを高めることができます。
専門的なソフトウェア品質保証とテストチームにより、お客様の製品と開発環境に応じて人員配置を具体的に制定し、専門的で経済的なソフト ウェア品質保証と測定サービスを提供することができます。
私たちのサービスがカバーするプラットフォームにはMacintosh、Windows 7、Windows 2000、Windows NT、Windows 95/98、UNIX、Linux、OS/2、大型サーバーおよび専用環境が含まれています。
言語、機能、有用性と外観アレンジメントテストからロードと性能テストまで、弊社が提供する総合サービスには


下記の内容が含まれます。       

  →負荷テスト      →機能網羅率テスト      →ソフトウェアモジュラーボックスシステムテスト

  →網羅率テスト     →ソフトウェア総合テスト